市川由衣 結婚祝福に感謝&反響に驚き 携帯鳴り止まず「私らしくいられる」

[ 2015年9月11日 13:38 ]

俳優の戸次重幸との結婚を報告した女優の市川由衣

 今月8日に北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」に所属する俳優の戸次重幸(41)と電撃結婚した女優の市川由衣(29)が11日、自身のブログを更新。ゴールインを報告し「こういったらなんですが、私たちの普段の生活はとても地味なので、携帯が鳴り止まなかったり、ニュースに取り上げてもらえるのは、ありがたくもあり、恥ずかしくもあり。どこか他人事のように感じてしまう昨日でした」と祝福に感謝。10日に公になった結婚発表後の反響の大きさに驚いた。戸次については「私が私らしくいられる」などとノロケた。

 「ブログをご覧の皆様へあらためまして、私市川由衣は俳優戸次重幸さんと9月8日に入籍いたしました」と報告。「私の家族や友達、仕事の事も大切にしてくれる優しくて誠実な彼に惹かれました。私が私らしくいられる彼との何気ない時間にいつも救われています」と戸次の人柄、相性のよさを明かした。

 「日々起こる小さな幸せを大切に、温かい家庭を築いていきたいです。ブログを見てくださっているファンの皆さまや、10代のころから支えてくださったスタッフの皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、作品を通して恩返しできるよう、今後もひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んでまいります」と心境をつづり、決意一新。「未熟な私たちですが温かく見守っていただけたら幸いです」と呼び掛けた。

 2人は昨年春、NHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の撮影で知り合い、意気投合。関係者によると、交際はドラマの放送が始まった同年7月にスタート。熱愛は公にならず、1年2カ月の間、静かに愛を育んだ。

続きを表示

2015年9月11日のニュース