【戸次重幸 結婚報告全文】共感多く 明るい性格に助けられた

[ 2015年9月10日 12:09 ]

結婚した俳優の戸次重幸と女優の市川由衣

 今月8日に女優の市川由衣(29)と電撃結婚した北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」に所属する俳優の戸次重幸(41)が10日、所属事務所の公式サイト内にある日記を更新。結婚に不向きなキャラクターとされただけに「私もついに、このご報告ができる日がやってきました。苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました」と感慨深げに報告した。

 コメント全文は以下の通り。 

私もついに、このご報告ができる日がやってきました。
苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、
9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました。

昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、
その後、結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。
入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです。

同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、
これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました。
今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります。

まだまだ未熟者の2人ですが、
今後もどうぞ皆さまにも応援していただけたら幸いです。
これからも2人共々、よろしくお願いします。

戸次重幸

続きを表示

2015年9月10日のニュース