多部未華子 パントマイム挑戦もネタばらし!?「後ろの人の…」

[ 2015年9月10日 11:07 ]

「ロペピクニック マジカルニットコレクション発表会」に出席した多部未華子

 女優の多部未華子(26)が10日、都内で「ロペピクニック マジカルニットコレクション発表会」に出席。同社のイメージキャラクターを務めている多部は秋冬の最新ファッションで登場した。

 秋らしい茶色のニットを着て「個人的にこういう色持ってないので、新鮮です」と笑顔。普段のファッションは「1枚でパッと着られる動きやすくて、洗いやすくてラクな服を好んじゃいます」と明かし、冬は「白いニットをよく買ってしまう。クローゼットは白が多いです。スノーホワイトみたいな感じで“冬は白”って思う」と語った。

 同ブランドを着て行きたい場所を聞かれると「温泉」と即答。現在夢中になっている愛犬のトイプードル“はなちゃん”と「急に寒くなってきたので、犬と行ける温泉に行きたいですね。犬用の懐石と私用の懐石食べて」と願望を語った。

 また、11日にパントマイムとマジックが融合した同ブランドのファッションショーが開催されるということで、多部がパントマイムに挑戦する一幕も。手が伸びるパフォーマンスを披露し、感想を「必死でした。後ろの人の声を聞いて」とネタばらしぎみに語り、会場の笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月10日のニュース