乃木坂46・橋本奈々未 初写真集で生駒里奈の“エッチ評価”に照れる

[ 2015年9月7日 18:41 ]

初写真集お渡し会を行った乃木坂46・橋本奈々未

 アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未(22)が7日、ファースト写真集「やさしい棘」(幻冬舎刊)のお渡し会を東京・福家書店新宿サブナード店で開催した。

 ソロでの写真集は白石麻衣(23)、西野七瀬(21)に続く3人目で、「お話をいただいて、売れるかが一番不安だった」という橋本。総合プロデューサーの秋元康氏にも直言したそうだが、「いいものを作れば結果はついてくる」と励まされたという。

 「街中にいる普通の女の子のかわいい瞬間」がコンセプトで、「Can Cam」の専属モデルも務める橋本が自ら“買い出し”をして約30点の衣装やバッグなどのアクセサリーを厳選。「ふだんにはない金額になってしまった」と苦笑いしたが、高校時代から愛用している寝巻代わりの短パンなども披露しており、「日の目を見ることができて良かった」と満足げな笑みを浮かべた。

 結果は、先月28日に発売され初版5万部から既に増刷に入っており、オリコンの写真集ランキングでも1位を獲得。「ファンの方からは、1日一緒にいるみたい、私生活をのぞいたような気持ちになったといった感想をもらいました。生駒(里奈)ちゃんは、3人の中で一番エッチと言っていました。水着もないのに、下着の上にシャツを着たりといったカットが逆に想像をかき立てるみたいです」と照れながら明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月7日のニュース