矢口真里、先月の月収は100万円台?おのののか「桁が違う…」

[ 2015年9月7日 13:45 ]

先月の月収を明らかにした矢口真里

 タレントの矢口真里(32)が6日放送のTBS「旅ずきんちゃん」(日曜後11・30)に、おのののか(23)、お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(33)とVTR出演。矢口の先月の月収が3桁であることが判明した。

 「意識高い系女子旅」のコーナーで、ボルダリングに挑戦した3人。壁を登り切れなかった場合は先月の月収を叫びながら落ちるという罰ゲームをすることになり、最初に挑戦した白鳥が「54万円」と叫びながら落下。次に挑戦したおのも落下し、詳しい金額は明らかにされなかったが、白鳥よりも少ない月収だった。

 そして、いよいよ矢口の番。スタジオの大久保佳代子(44)と友近(42)も含めた全員が、不倫・離婚騒動で仕事が激減した矢口の月収を知りたい様子。どうしても言いたくない矢口は「ゴールの位置を低くしてほしい」とゴネたが、最後は月収を叫びながら落下。詳しい金額は、おの同様“大人の事情”によりピー音などで隠されたが、白鳥とおのは揃って「いいな~」と声を上げた。

 その直後におのが「桁が違うよ」と一言。矢口の月収は100万円以上あることが明らかになった。VTRを見た大久保と友近は「なるほど。給料制だね」と矢口の給与形態が歩合制ではないことを確信し、納得している様子だった。

続きを表示

2015年9月7日のニュース