香取 泥酔し“問題発言”連発 りえ困惑 

[ 2015年9月7日 11:50 ]

香取慎吾と久々に再会したタモリ

 SMAPの香取慎吾(38)が6日放送のフジテレビ「ヨルタモリ」(日曜後11・15)に出演。「笑っていいとも!」で共演したタモリ(70)に久しぶり会えた喜びからハイボールを飲み過ぎ、泥酔した。

 
 女優の宮沢りえ(42)がママ役を務めるバーに香取が来店。続いてタモリ扮する“タモリの友人の常連客”が来店すると、香取は「タモさんと会えないんですよ。“いいとも”で毎週会ってたけど、終わってからはほぼ会えない」とタモリに会えない寂しさを嘆いた。

 タモリとの再会がよほどうれしかったのか、お酒が進む香取。番組出演者の伴奏でSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」を熱唱し、歌い終わると「も~、楽しくなってきた」と上機嫌の様子。すると、突然タモリに「セックスマシーン!」と一言。突然の香取の下ネタに宮沢りえは「何?セックスマシーンって」と驚きを隠せず。どうやら香取とタモリの昔からの合言葉のようで、タモリも「久しぶりだね、セックスマシーン!」と大はしゃぎだった。

 その後も即興の歌詞で香取は歌い続け「セックスマシーン」を連発。合計10杯ハイボールを飲んだ香取は演奏に合わせて「オレ飲み過ぎ!オレ飲み過ぎ!」と歌うなど、かなり酔っぱらっていた。
 

続きを表示

2015年9月7日のニュース