野呂佳代 今度は上島とのキス拒否!前回話題も「乱用するなと…」

[ 2015年9月7日 12:47 ]

肥後克広(左)と上島竜兵(右)からキスを狙われる野呂佳代

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の肥後克広(52)寺門ジモン(52)上島竜兵(54)と元AKB48のタレント野呂佳代(31)が7日、都内で行われたソフトバングのTポイントに関する新サービス発表会にゲスト出演した。6月30日のイベントで上島とキスをして話題になった野呂だが「やらねーよ、バカやろう」と今回はキスを拒否した。

 ソフトバンクが既に連携サービスを行っているファミリーマートに加え、今回新たにガスト、TSUTAYAとの新サービスを発表。ソフトバンクユーザーであれば、3社のすべての支払いでTポイントが3倍がなるというもの。

 新サービスの“3倍”にかけて芸能生活30周年でゲストに呼ばれたダチョウ倶楽部は「本人が選ぶ絶対ウケる鉄板ギャグベスト3」を次々と披露する中、会場の微妙な空気を察してか、野呂は「見慣れてる感じが面白くなくないですか?皆さん、笑ってるかなって…」と冷静にツッコミ。さらにギャグに対しても「世界一面白い!」などチャチャを入れ“生意気な”後輩ぶりを発揮した。

 そんな中、上島は肥後、寺門とおなじみのキス芸を繰り出すと、6月30日のイベントでキスしたこともあり、次は野呂をターゲットに。野呂が「やらねーよ、バカやろう」と拒否をするも、上島からは「あんなに話題になったのにやらねーのか!」と挑発。さらに、挑発的なツッコミをする女性司会者に向かうも当然のように拒否され、再び野呂へと向かうと、上島、肥後が同時にキスする展開に。

 2人同時にキスしたようにも見えたが、野呂は「事務所からそんな乱用するなと言われてるので」。ただ、この展開にはさすがの野呂も苦笑いを浮かべつつも、「上島さんのキスは幸運を呼ぶみたいですから」とまんざらでもない様子だった。

 一方の上島は、フォトセッションでお父さん犬から顔面、耳をペロペロされるハプニングも。まさかの犬からの熱烈なアプローチに上島も「お父さんとチューしたね。舌使いはお父さんの方がうまかったぞ。お父さんに行ったら、もう打ち止めだね」とお手上げ状態だった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月7日のニュース