PR:

バイきんぐ小峠 破局から2カ月「吹っ切れた」 次の恋へ前向き

「坊坊主」デビュー記者会見で笑顔を見せるA―Zこと「バイきんぐ」の小峠英二

 サンプラザ中野くん(55)とA―Z(エイジィー)こと「バイきんぐ」の小峠英二(39)のユニット「坊坊主(ぼうぼうず)」が25日、都内でデビュー記者会見を行った。

 2人は寄せ書きが書かれた白のスーツで登場。これは通行人に書いてもらったらしく、小峠は「『あんりLove』って何個か書かれてる…」とこぼし、複雑な表情。「別れたんですよ!(なのに)みんな笑う…」と愚痴っていた。

 坂口とはアルバムのレコーディング中に別れたことを明かし、「あれは2カ月くらい前ですから。もう次に向かって進んでる」と前向きな様子。「吹っ切れましたよ!さすがに(付き合ってるとか)そういう女性はいないですけどね」とフリーであることを明かし、「いい人がいれば」と次の恋に向けて動いている様子だった。

 2人は26日にファースト・アルバム「励ます」をリリース。「生きとし生けるものを励ましまくる」をコンセプトに活動を行う。中野くんは「ゆかりのある中野サンプラザでコンサートをしたことがない。なので坊坊主でコンサートできれば」と目標を掲げ、「励ましまくる」宣誓式も行った。第1弾として、27日よりチャリティーオークションで2人が「出張励ましライブ」を行う「励ましてくれる券」を出品する。

[ 2015年8月25日 13:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月24日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル