PR:

藤原紀香 あえぎ声まじりに出産シーン熱演「躊躇なくできた」

WOWOW「イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ」の公開アフレコ取材会を行った、藤原紀香

 女優の藤原紀香(44)が25日、都内でWOWOW「イザベラ・ロッセリーニのグリーン・ポルノ」(11月放送予定)の公開アフレコ取材会を行った。

 イタリア人女優イザベラ・ロッセリーニ(63)の半生と、イザベラが様々な動物に成り切って動物たちの生殖行為を説明する「グリーン・ポルノ」の制作秘話に迫るドキュメンタリー。あえぎ声をまじえながらハムスターの出産場面を熱演した藤原は「全然躊躇(ちゅうちょ)なくできました」と晴れやかな表情で「イザベラの許可がもらえるなら、着ぐるみを着て一人舞台に挑戦したい」と紀香版制作にも意欲をのぞかせた。

 生殖器の名称などがセリフとして出てくるが「ペニスとかヴァギナとか連発するけれど、このドキュメンタリーを観ると、エッチでいやらしい言葉という概念はなくなった。小学校の性教育の教材にしてほしいくらい」と作品にゾッコン。動物の交尾に対する考え方も変わったようで「小さい頃は犬とかが交尾を始めると赤面していたけれど、今では堂々と見られるし、頑張れって応援したくなった」と拳を握りしめた。

 また「野性的な男性は好き?」などと聞かれると、ケニアを訪れた際に目にした狩りをするライオンの話をしばらくした後に「野性的な男性は好きです」と目を輝かせた。

[ 2015年8月25日 12:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル