PR:

SHELLYが妊娠報告 つわりと戦いも「ドキドキワクワクの毎日」

タレントのSHELLY

 ハーフタレントのSHELLY(31)が25日、スポニチ本紙既報の通り、自身のブログで第1子妊娠を報告。「家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、本当に本当に嬉しいです」と喜びをつづった。

 SHELLYは昨年1月に30代後半の番組制作会社ディレクターと結婚。約1年半でのオメデタとなり、「いつも特にお得感も覗き見感もないブログを見てくださってありがとうございます。この度、我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」とユーモアをまじえて報告した。

 現在4、5カ月とみられるが、「つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と現状を報告。年明けにも迎えるベビーとの対面に向けて「まずは無事に元気に生まれてくることを願うばかりです」と母としての願いを明かした。計10本近くのレギュラーを抱えているが今後は体調と相談しながら仕事を続けていく予定で、「お腹の様子を伺いながら、これからも楽しく真剣に仕事させていただきます!」としている。

[ 2015年8月25日 09:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ