【上地雄輔入籍報告全文】「男として覚悟」「喜んでくれたら嬉しい」

[ 2015年8月22日 21:34 ]

結婚を発表した上地雄輔

 タレントの上地雄輔(36)が結婚したことが22日、分かった。お相手は地元の同級生。モバイルサイトで発表した。自らを船長、ファンをクルーになぞらえてコメントをつづった。

 コメント全文は以下の通り。

 crewのみんなへ

 ずっとモバイルから支えてくれたcrewのみんなへ。

 ブログよりテレビより先にご報告があります。

 俺、この度!!

 地元の同級生と入籍しましたー!!

 こんな俺でもできちゃった(笑)

 昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね♪

 性格的になんかくすぐったくて、表現者として正解か分からないけど、男として覚悟した事を旗をかかげた船長として、仲間のあなたにまず伝えたかったから今ガラケーうってます

 どーか、肩を組み分かち合える仲間や家族として、喜んでくれたら嬉しいです

 と言いつつも、この時点でまだみんなも知らないから全っっっく実感がないんだけどね(笑)

 最初に実感するのは、、あ。この文章作ってる今かも(笑)

 今ここにいる周りのチーム遊助も知らないから当たり前だけど、普通にいつも通り過ぎて、メールを打ちながら1人でなんかドキドキし始めてきた(笑)

 こんな船長ですが、これからもなんーーーーーーにも変わらず、今まで通りこの船でみんなと旅をしていきたいと思うのでよろしくね

 遊助も6年やって、やっと小学校を卒業できた中学1年みたいなもんです。

 みんなと最後まで一緒に時間を刻み、成長し、歳をとり、楽しい時間、楽しい思い出、楽しいステージ、楽しいイベントなどで、みんなと力や笑顔や勇気を作っていきたいと思います♪

 どーか、この船旅 これからもよろしくなー!!

 あなたへ ゆーすけより

続きを表示

2015年8月22日のニュース