DAIGO 24時間マラソンへの決意「タスキしっかりと繋ぐ」

[ 2015年8月22日 00:23 ]

「24時間テレビ」100キロマラソンに挑戦するDAIGO

 日本テレビ「24時間テレビ38」(22、23日放送)のチャリティーマラソンに挑戦するロック歌手のDAIGO(37)が21日、自身のブログを更新し、100キロマラソン挑戦への意気込みをつづった。

 いよいよ本番を翌日に控えたDAIGOは「HM はしります と決意表明してからあっという間の3カ月。トレーナーの坂本さん マラソンチームのみなさんと練習してきました。やれることをやってきました。一回一回全力で」と心身ともに準備は整った様子。

 「もうあとは走るだけ。筋力が少なかろうが 練習が少なかろうが 一歩づつ前へ進んで みなさんからのタスキを受け継いで ゴールまでつなぐ それが僕の使命 しっかりと繋ぎます。みなさん見ていただけたら嬉しいです!めちゃくちゃパワーになります!見てください!」とファンにメッセージ。

 そして「人生諦めなければ なんとかなると思って生きてきました。明日、明後日も諦めずにゴールを目指して頑張ります」と決意をつづったDAIGO。「あと最後にただひとつだけお伝えしたいのですが 明日、明後日、沿道で応援してくださるみなさん、たまたま居合わせた方々 走るのに必死なのと100キロの長丁場なので、みなさんの声援、応援にお応えできないかもしれませんが、一生懸命走りますので、よければ応援よろしくお願いします!」と訴えた。

続きを表示

2015年8月22日のニュース