ザキヤマ結婚情報は極秘?ロンブー淳「前日はみじんもなかった」

[ 2015年8月20日 14:11 ]

「BSスカパー!って知ってますか!?」制作発表会見に出席した、ロンドンブーツ1号2号の田村淳

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(41)と劇団ひとり(38)が20日、都内で行われたBSスカパー!開局1周年記念番組「BSスカパー!って知ってますか!?」の制作発表会見に出席し、アンタッチャブルの山崎弘也(39)の結婚情報がかなりの極秘であったことを明かした。

 7歳年下の一般女性との結婚を発表した山崎とレギュラー番組のテレビ朝日「ロンドンハーツ」で何度も共演している田村だが、「(結婚発表の)前日に仕事をしたけれど、みじんもなかった」と直接の事前告知なしを証言。結婚報告は直前に電話で聞いたそうで「結婚適齢期なので驚きはなかったですね」と祝福した。

 山崎とはゴルフ仲間という劇団ひとりも「2週間前にゴルフをしたけれど、そういう話はしていない」と結婚情報についてはかなりの極秘だったことを振り返った。一方、山崎とはほとんど接点のない加藤浩次(46)に至っては「2年くらい前に西麻布で会ったけれど、その時も何も言ってなかったね」と流れに乗ってボケていた。

続きを表示

2015年8月20日のニュース