杉原杏璃 セクシー浴衣で年下男性からのストーカー被害告白

[ 2015年8月14日 12:22 ]

ホラー映画「ユニバーサル絶叫シリーズ」リリースイベントに、胸元が開いたセクシーな浴衣姿で登場した杉原杏璃

 タレントの杉原杏璃(33)が14日、東京・浅草花やしきで行われたホラー映画「ユニバーサル絶叫シリーズ」6作品ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席。ストーカー被害に遭った体験を告白した。

 「少しでも涼んでもらおうと思って…胸元を開けつつミニで。最初から切ってあったんですよ。普通の浴衣かと思いきや、こんなにミニで…」と胸元全開でミニのセクシー浴衣で登場した杉原。「本当に暑い夏なので、これぐらい風通しがいい方が私も着ていて心地いいです」と集まった報道陣を魅了した。

 イベントにちなみ「最寄りの駅からずっと付いてくる人がいたんです。特に何をしてくるわけじゃないんですけど、ずっと見てますね。不定期なペースでやってくるんです…」と実際にあった恐怖のストーカー体験を告白した杉原。「私より全然年下で、大学生ぐらいの男性。今は引っ越したので、今のところは大丈夫ですけど、駅近は良くないなって…」としみじみ。そのまま警察にも届を出したというが「その人も付いてきました。警察の向かいで、ずっと待っているような、すごく不思議な方でした」と振り返った。

 「(ストーカーから守ってくれる彼氏も)もちろんほしいですよ。(彼氏がいないのも)もうそろそろやばい。誰でもいいので、守ってほしい。もう選んでいる場合じゃない。(彼氏ができる)気配はまだないですね…」と頼もしい彼氏が現れることを願っていた。
 イベントにはムード歌謡漫談のタブレット純(40)、稲川淳二(67)のものまねで知られるBBゴロー(43)、ものまねタレントのほいけんた(50)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月14日のニュース