芸能界入りは?“お騒がせ”上西議員がダウンタウンに真実語る

[ 2015年8月14日 06:30 ]

フジテレビ「ダウンタウンなう 2時間スペシャル」に出演する上西小百合議員(C)フジテレビ

 国会病欠問題で4月に維新の党を除名された無所属の上西小百合衆院議員(32)が、14日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう 2時間スペシャル」(金曜後ろ7・00)に緊急出演。秘書との関係や芸能界入りの噂など、その真意を明らかにする。

 今年3月、体調不良を理由に衆議院議員本会議を欠席しながら、その翌日と翌々日に知人男性と旅行に出かけていたと週刊誌に報じられ、さらに今月18日にはセクシーフォト自叙伝「小百合」の出版を発表するなど、世間を騒がせている上西議員。「あることないこといろいろ出ている疑惑を払拭して、政治家として前向きに取り組んでいることを、自分の口から話したい」と、自身が大好きだというダウンタウンがMCを務める番組への出演を決意したという。
 
 写真集をなぜ今出すのか、芸能界入りはあるのか、あの騒動は本当なのか、秘書との関係は…。ダウンタウンをはじめ、ゲストの西川史子(44)、博多大吉(44)、ヒロミ(50)からの真正面からの質問に対し、同議員からはどんな真実が語られるのか。

 同番組は放送時間より5分早く収録し、放送するトークバラエティー番組。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月14日のニュース