香取慎吾にもおじさんの友達「家にも来ますよ」名前はなんと…

[ 2015年8月10日 22:52 ]

「SMAP×SMAP」のロゴ(C)フジテレビ

 SMAPの香取慎吾(38)が10日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)の人気企画「ビストロSMAP」のゲストとして登場。「うちにもおじさんが遊びに来ますよ」と、メンバーの稲垣吾郎(41)、草なぎ剛(41)に続き、年上の親しい友人男性がいることを明かした。

 通常、同コーナーは中居正広(42)が進行、残る4人が2人1組のチーム対抗戦を行うが、同番組が20年目に突入したことを受けて、SMAPのメンバーがゲストになる企画「シャッフルビストロ」としての第2弾。交友関係について聞かれた香取は「うちにもおじさんが来ますよ」と告白した。

 これまで、稲垣が半同棲している「ヒロ君」の存在を明かし、草なぎも家にも泊まりにくる男性の話を披露して話題になっただけに「言わなきゃなって思っていた」という。その男性は40代後半、名前はなんと「ヒロ君」だといい、メンバーも仰天。最後は、稲垣が「今度グループデートしようよ」と持ちかけるなど、“ヒロ君つながり”で盛り上がっていた。

続きを表示

2015年8月10日のニュース