ネイル一新の熊切あさ美 愛之助への未練チラリも…愛情は「ない」

[ 2015年8月5日 15:08 ]

「ソウルワーカー」完成披露発表会にゲスト出演した熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(35)が4日、都内で行われたオンラインゲーム「ソウルワーカー」完成披露発表会にタレントのKABA.ちゃん(46)らと出席。5月末に歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との“泥沼破局騒動”が浮上した熊切は騒動後、初のイベント出演で、報道陣の囲み取材に応じるのも初めて。

 トラウマを抱えた少年・少女が主人公の作品にかけて「トラウマ」を抱える人としてゲストに呼ばれた熊切。MCからのいろいろなことがあった?との問いに「そうですね」と苦笑い。「人を信じくて、ずっと仲良くしていた親友とか一番近い人に裏切られちゃったりする」と自身の抱えるトラウマを打ち明けた。内容から愛之助のことを思い浮かべてしまうが、「全然浮かべないでください。昔から人を信じやすいので、それを変えていこうかなと思っただけ」と弁明した。

 愛之助との話し合いは「前に進んでいる」と熊切。愛犬の親権問題などでもめていると言われているが、「ワンちゃんのこととか自分たちでどうしようもないことだけ(弁護士に)入っていただいているだけ」とし、「(話し合いは)進んでいると思います」と話した。

 会見中も「元気です」「すっきりして毎日が楽しい」「普通のコトがすごい幸せ」と前向きな言葉を連発した熊切。自慢のネイルも一新し、「(恋愛での)トラウマは全然ないです。スッキリしてます」と晴れやかに答え、「(好きという感情は)ないです。(愛之助の作品を)たまたま見ることはあると思うけど、仕事ではすごいステキな方だし」と愛之助への恋愛感情は残っていないことを強調した。

 去り際に、リポーターから「新しい恋は?」との質問が飛んだが、「見つからないです!」と元気に答えながらも「まだ私が…はい…」と続け、未練が残っているのか?と思わせる場面もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月5日のニュース