マイコラスの美人妻、芸能イベント初登場 今後も「オファーあれば」

[ 2015年7月30日 13:24 ]

健康・美容食品の新製品発表イベントに出演した巨人・マイコラスのローレン夫人

 プロ野球・巨人のマイコラス投手(26)の美人妻として注目され、タレント活動を始めたローレン・マイコラス(27)が30日、都内で行われた健康・美容食品「スーパーフードシリーズ」の新製品発表イベントにゲスト出演した。

 ローレンが取材陣を前にしたイベントに出演するのは初めてで、同商品のイメージキャラクターを務めるメロディー洋子(27)とトークセッション。「初めはナーバスになったけれど、ステージに上がって洋子に会ったら気持ちが楽になった。彼も“楽しんでおいで”と言ってくれたし、ハッピーでとてもエキサイティング」と笑顔をはじけさせた。

 同商品は4年ほど前に栄養士の資格を取ってから愛用しているそうで、「米国でも人気で、どのスーパーにも必ずあるわ。私はココナッツのスムージーとチアシードが特に好き」とPR。マイコラスは「ココナッツと野菜ジュースをブレンドして、プロテインを入れて飲んでいます」と説明した。

 この日は、メロディーの誕生日をサプライズでお祝いする演出にも参加。今後も「こういう日常で使える商品のイベントにはもっと出たいし、トークショーやテレビ出演のオファーがあればうれしい」と意欲を見せた。

 ただ、あくまでもマイコラスのサポートが最優先で、「メーンは家庭。彼は大変な日々を送っているので、いつでも私が側にいてサポートしたい。仕事は時間のある時ですね」とのろけ交じりに明言。「皆さんが温かく迎えてくれたので、彼と楽しい生活を送れています。2人で築地市場に行きたいし、相撲も見に行きたい」と日本ライフを満喫している様子だった。

続きを表示

2015年7月30日のニュース