華原朋美 告白受けた本間とは「友達」強調も…エール「頑張って」

[ 2015年7月18日 21:15 ]

「ディズニー・オン・アイス2015「アメイジングアニバーサリー」東京公演初日イベントで本間について語った華原朋美

 歌手の華原朋美(40)が18日、都内で「ディズニー・オン・アイス2015「アメイジングアニバーサリー」東京公演初日イベントに出席した。テレビ番組内で告白を受けた新日本プロレスの本間朋晃(38)について友達関係を強調した。

 華原は氷上で「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を熱唱し「この場に立てることができて本当に嬉しかったです」と感激の様子の華原。スケーターとの共演ということで「アスリートの方はどうですか?」と番組で告白を受けた本間を連想させるような質問が飛ぶと、華原は「ステキですよね」と笑いながら「あんなになると思わなかった」と突然の告白には驚いている様子。自身については「モテないですよ!」と謙遜しつつそれでも「でも、ありがたいな~って思います」と明かした。

 イベント以外の質問に関係者から「NG」が出されて制止される場面も。それでも報道陣が食らいつき「ガラガラ声の方でも大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫じゃないです」と苦笑い。本間のことは男性としては「ないです。友達ですもん。普通の」と友人関係を強調した。「今度大きな大会があるんですが?」G1クライマックスを控えた本間へのメッセージを求められると「頑張ってください」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月18日のニュース