「パドリスタ」渡辺拓雄さん 急性心不全で死去 35歳の若さ 

[ 2015年7月16日 08:35 ]

 2011年に結成された踊るシンガー・ソングライター5人組ユニット「パドリスタ」の渡辺拓雄(わたなべ・たくお)さんが12日、急性心不全のため亡くなった。35歳。葬儀・告別式は近親者で執り行う。15日、公式サイトで発表された。

 メンバーのコメントは以下の通り。

 まずは、日頃よりパドリスタを応援いただいているファンの皆様、ならびに関係各位の皆様。突然のこのような報告をすることになり、皆様には心よりご心配をおかけするかと思います。

 僕ら自身にとっても突然のことであり、今は気持ちの整理もつかず、これが現実であることも信じられない状態です。

 たくおがいないパドリスタは想像がつきません。今でも電話をかければ、眠そうな声で出てくれるんじゃないかと思ってしまいます。共に作り上げ、たくさんの方々に笑顔を与えるために頑張ってきたパドリスタをたくおがこんな形で去っていくことが悔しくてたまりません。ほら!行くよ!そう言ってステージに連れ出せるものならそうしたい。そんな気持ちでいっぱいです。

 この現実と向き合い、気持ちの整理がつくには少し時間がかかりそうです。ファンの皆様も同じ気持ちだと思います。皆様にはご心配をおかけすることになると思いますが、少しだけ時間をください。

 しっかりと現実と向き合っていきたいと思います。

 最後に、渡辺拓雄(星たくお、パドリスタたくお)のご冥福をメンバー一同、心よりお祈り申し上げます。

続きを表示

2015年7月16日のニュース