テレ朝女子アナ3人娘、浴衣姿でビアガーデン一緒に来たい人は…

[ 2015年7月13日 17:38 ]

浴衣姿で盛り上げたテレビ朝日の(左から)森葉子アナ、宇佐美佑果アナ、久冨慶子アナ

 東京・六本木ヒルズ内の毛利庭園にて15日から期間限定でオープンする「水上プレミアムビアガーデン presented by The PREMIUMMALT’S」のレセプションパーティが13日、同所で行われ、「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMERSTATION」のアシスタント“サマステガールズ”としてテレビ朝日の森葉子アナウンサー(29)、宇佐美佑果アナウンサー(27)、久冨慶子アナウンサー(27)が浴衣姿で華を添えた。

 それぞれ「フィーリングで」自ら選んだという三者三様の浴衣をまとって登場した3人。「浴衣着るとテンション上がりますよね」と笑顔を見せた久冨アナは「(浴衣は)仕事でしか着ないですね。プライベートでは大学生が最後。真っ赤な浴衣を着てましたね」。宇佐美アナも「花火とか大学生の頃はよく浴衣を着て、友達みんなで花火を見に行ってました。(プライベートでは)着ないかも」。唯一、プライベートでも着ることがあるという森アナは「たまに夏祭りとか浴衣で着ますね。一昨年の夏祭りでも、自分で頑張って、着付けして着ました」と古風な一面をのぞかせた。

 同ビアガーデンは「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMERSTATION」(18日から)の一貫として池の上に特設されたデッキに設置されるもの。一流料理人が監修したバラエティに富んだ料理や、ザ・プレミアム・モルツ等のほか、都会のド真ん中でビール片手にBBQが楽しめるところも見どころの1つ。

 森アナが「水上でバーベキューが楽しめる、こんな空間はなかなかない」とその魅力をアピールすれば、久冨アナも「皆さんにもぜひ浴衣で来ていただきたい。デートには六本木はすごくオススメ」としっかりPRした。そんなビアガーデンに誰と来たい?との問いには宇佐美アナは「彼ですかね?」とニヤリ。とはいえ、現実はそうもいかないようで、久冨アナの「アナウンス部の女子会ですかね。(仕事終わりにみんなで来ることも)あります」との言葉に3人で笑い合っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月13日のニュース