高嶋政宏まさかの暴露!吉田鋼太郎は「うちの奥さん口説いた」

[ 2015年7月4日 12:10 ]

テレビ朝日「刑事7人」制作発表に出席した高嶋政宏

 「少年隊」の東山紀之(48)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「刑事7人」(15日スタート、水曜後9・00、初回は30分拡大スペシャル)の制作発表記者会見が4日、都内のホテルで行われ、東山をはじめ、高嶋政宏(49)、片岡愛之助(43)、倉科カナ(27)、鈴木浩介(40)、吉田鋼太郎(56)、北大路欣也(72)の“7人”が顔をそろえた。

 「相棒」「警視庁捜査一課9係」など数々の人気刑事ドラマを生み出したテレビ朝日の水曜午後9時枠に誕生する新刑事ドラマ。7人の個性的メンバーが難事件を解決していく物語。共演者と誰とバディを組みたいかと聞かれた東山は「僕は吉田鋼太郎さん」と即答。「舞台さんの吉田さんがリハーサルも見に行ったぐらい素晴らしくて、大ファンだった。僕も15歳からこの仕事をやってきて、清廉潔白に生きてきましたけど、真逆な感じでちょっと憧れがある。今までどんなひどいことをしてきたのか」と笑顔でラブコールを送った。

 そこに、高嶋から「鋼太郎さんはうちの奥さん口説いたぐらいの人ですから」とまさかの横ヤリ。高嶋の妻で女優のシルビア・グラブ(40)との“過去”を暴露され、苦笑いを浮かべた吉田は「奥さんを口説いたのは申し訳なかった」と平謝りし、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月4日のニュース