「ハーフ会」旅行でトリンドルをめぐって男性陣の争い勃発

[ 2015年7月2日 10:41 ]

「ハーフ会」でバーベキューを楽しむベッキー(中央左)ら

 ベッキー(31)、ローラ(25)ら芸能界を席巻中のハーフタレントによるプライベートな会合「ハーフ会」。2日に放送されるTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(後7・00)の4時間スペシャルで、ハーフタレント10人による伊豆旅行の様子があらわになる。

 旅のメンバーはベッキー、ローラに加えウエンツ瑛士(29)、JOY(30)、ホラン千秋(26)、豊田エリー(26)、IVAN(31)、ハリー杉山(30)、ユージ(27)、アントニー(25)。幹事のベッキーが作った「旅のしおり」に沿って、ご当地グルメやレジャースポットを満喫する。

 子役時代から付き合いのあるベッキーとウエンツがバーベキューの買い出し途中にマジトーク。幼なじみとも言える2人が仕事や恋愛に対する本音をぶつけあう場面は必見だ。

 伊豆の幸を豪快に使ったバーベキューにゲストとしてハーフ会のアイドル的存在のトリンドル玲奈(23)が登場すると、トリンドルをめぐって男性陣の間で争いが勃発。トリンドルが理想の旦那さんとして選んだのは果たして誰なのか?

 その他加藤茶(72)、綾菜さん(27)夫妻の「もしも知らないところで夫が借金の保証人になっていたら妻は怒る?怒らない?」や、DAIGOの「もしも芸能人が学校に潜入したら生徒たちは気づく?気づかない?」などの企画を放送する。

続きを表示

2015年7月2日のニュース