神田愛花 結婚は日村の決断待ち 「週2でお泊まり」赤裸々告白も

[ 2015年6月29日 12:49 ]

ダイエットマシン「キャビスパ」のPRイベントで司会を務めた、元NHKアナウンサーの神田愛花

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(43)と交際中の元NHKアナウンサーの神田愛花(35)が29日、都内で行われたダイエットマシン「キャビスパ」のPRイベントで司会を担当。交際発覚後初めてマスコミ向けイベントに参加した。

 今年の夏の予定を聞かれた神田は「発する熱気が熱そうなので、未体験の夏になりそう」とふくよかな体形の日村と初めて過ごす夏に期待を込めながら、日村の親友・ケンドーコバヤシ(42)には「今後の予定も含めてお話し合いをしたい。そろそろ自立していただいて、お休みはそれぞれ取っていただきたい」と日村独占禁止を呼び掛けていた。

 結婚については「そういう流れになればいいと思うけれど、2人になるとそういう話が出ない」としながらも「これまでは男性との時間をとらない方が仕事に集中できていいと思ったけれど、初めてそういう感情になって驚いています。ありがたい事に皆さんに祝福されていますので、これからも祝福されたまま生きていきたい」と日村の決断待ちである心境を明かした。

 日村への愛は深まるばかりのようで「梅雨入りなのでジメジメしてきて足の裏とかが臭うけれど、それをひっくるめて全部好き」とノロケながら「今一番欲しいプレゼントは、2人で過ごす時間。あちらのお休みがいただけたらありがたい。今は週2くらいでお仕事のない時にお泊まりさせてもらっています」と赤裸々に語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月29日のニュース