ノンスタ井上 スタッフ軽視発言の広瀬すず擁護「優しく考えても」

[ 2015年6月20日 17:58 ]

“スタッフ軽視”発言を謝罪した広瀬すず

 「NON STYLE」の井上裕介(35)が20日、自身のツイッターを更新。“スタッフ軽視”発言を謝罪した女優の広瀬すず(17)を擁護した。

 井上は「17歳の女優さんがテレビでの発言に謝罪かぁ。そんなに厳しくないとダメなのかなぁ!?10代なら働いてテレビカメラの前で話して、演技してる時点でものすごいことなんだけどなぁ。僕が10代だったらカメラの前で話すことすらできないよぉ。もう(少し)優しく考えてもいいと僕は思うけどなぁ」と持論を展開。

 「オンエアになってるってことは、その場にいた演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ」との考えを示した。

 広瀬は18日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)に出演した際の発言が、照明や音声のスタッフを軽視しているように受け取られ、インターネット上で騒動に。

 19日、ブログやツイッターで「私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい、申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい」と謝罪していた。

続きを表示

2015年6月20日のニュース