藤原紀香 愛之助との熱愛質問に笑顔で無言 セクシー衣装で魅了

[ 2015年6月15日 14:40 ]

熱愛質問には笑顔で無言だった藤原紀香

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との熱愛が一部女性週刊誌に報じられた女優の藤原紀香(43)が15日、東京・渋谷で行われた「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2015」の表彰式に審査員として出席。レッドカーペットに登場した。熱愛報道後、公の場に登場するのは初。「新しい恋は順調ですか?」などの熱愛に関する質問には笑顔で手を振り、無言を貫いた。

 紀香は赤いチャイナドレス風の衣装で登場。スリットから太ももがあらわになった。

 5月28日発売の「女性セブン」(小学館)が「同棲愛」と報道。

 愛之助は発売前日の27日、自身のブログを更新。「報道に同棲とか合鍵とありますが、そのような事実は一切ありません」と否定。紀香とは3年前から健康面などで相談し合う「何でも話せる良き友人」とした。

 紀香は28日、自身のブログを更新。「各報道が出ているようで。いろいろお騒がせしております。何か報告したいことがこちらからありましたら、いの一番にいつも応援してくれているファンの皆さまにお伝えしたいと思っていますので、心配しないでくださいね」と呼び掛けた。

続きを表示

2015年6月15日のニュース