PR:

木下優樹菜 妊娠5カ月もおなか目立たず「女の子がうれしいかな」

「Kicker’s」新店舗オープン記念「父の日 家族でEndoi&Choice!!」イベントで妊娠5カ月のおなかに手を添えてトークをする木下優樹菜
Photo By スポニチ

 タレントの木下優樹菜(27)が14日、都内で行われたシューズブランド「Kicker’s」の新店舗オープン記念イベントに夫のお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(44)と、長女の莉々菜ちゃん(2)とそろって参加。藤本家の“しつけ”について語った。

 “しつけ”は優樹菜の担当だといい、藤本は「僕は怒れないんです。かわいいから。怒るのは優樹菜。しつけは結構厳しい。母親としてちゃんとしつけはしているのかな」と妻への信頼を明かし、優樹菜も「自分の意味を持ってわがままというか、イヤって言っているのか、ちゃんと自分の意志があってイヤって言ってたら聞いて判断しますけど、まったく意味なくイヤだと言ってるならマジキレますね」。優樹菜が「私が強いから父親として逃げ場を作っておいてあげないといけない。怒んなくていいよって(言ってます)。(子供の)面倒見がいいから助かります」と続ければ、藤本も「理想のカップルですね」と目を細めた。

 優樹菜は第2子を妊娠中で、出産予定日は11月上旬。現在、妊娠5カ月だが、おなかはあまり目立っておらず、「1人目の時もそうでしたかけど、あんまり気づかれない」。性別はまだ不明で、次回の検診で判明する見込みだとか。「女の子同士の会話ができるので、もう一人も女の子だと3人で会話もできる。友達感覚の親子でいられるから、女の子がうれしいかな。男の子もいいけど、イメージ的にはシスターがかわいいな」と優樹菜。一方の藤本は「元気だったらどっちでもいい」としながらも「女の子だと(男女比が)3対1になって、決定権がなくなる…」と危機感をポロリ。とはいえ、「どっちでもうれしい、楽しみです」と笑顔を見せた。

[ 2015年6月14日 13:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月25日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル