PR:

アイドルが公演中にリストカットで解雇…交際中のファンともつれ

 5人組女性アイドルグループ「エンタの時間」の白石さくらが13日、所属事務所を解雇された。公式サイトで発表された。かねて情緒不安定で、この日の公演の会場内でリストカットをした。

 同サイトによると、白石は「かねてより、情緒不安定な面が目立っておりましたが、本日の公演の会場内でリストカットをし、イベント運営様、ライブハウス様、出演者様、会場内にいらっしゃったお客様に多大なるご迷惑をおかけする形となってしまいました」。リストカットに至った理由については「交際していた相手との関係のもつれであること、また、その交際相手が本日も来場していたファンの方で、現在同棲中ということも発覚しております」とした。

 リストカットは今回が初めてではなく「リストカット後の画像をSNSに掲載するなど、弊社規約に抵触する行動や発言を繰り返し、ファンの皆様を心配させる行為や言動も目立っており、再三注意してまいりましたが、改善されず、本日のことが起きてしまいました」。そのため「今後の活動を考えると、更なる支障をきたす可能性が極めて高いと判断し、誠に遺憾ではありますが、解雇処分という結論を出させていただきました」と説明した。

 「エンタの時間」は4月に活動開始。5月に1stシングル「時間トラベラー」をリリースした。

 白石は自身のツイッターで「会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました!理由くだらなくて冷静になったら本当に馬鹿だなあと思うけど、約2年間楽しいことばかりではないけど、まとめたら楽しかったです!私に関してはノータッチで街歩いてて見かけたらナンパ待機してます」「お騒がせして、ごめんなさい。明日からも『エンタの時間』はライブたくさんあるから行ってあげてくれたら、うれしいです!」「8針縫いました」などとつづった。

[ 2015年6月14日 11:37 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:04月25日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル