しょこたん“ダメージ男子”に胸キュン「興奮するエッセンス」

[ 2015年6月13日 19:12 ]

映画「ラブ&ピース」トークショー付き女性限定試写会に参加した中川翔子

 タレントの中川翔子(30)が13日、東京都内で行われた映画「ラブ&ピース」(6月27日公開)のトークショー付き女性限定試写会に参加した。

 今年5月に30歳になった中川は「29歳の1年間は、焦ったり、悩んだり、お尻が骨折したりしたけれど、レベル30になると数字の持つ力なのか、メンタル的にも“なんでもいいや、うえ~い”ってなって、何を食べても美味しいし、食欲も凄い。おせんべいにハマり過ぎて歯が欠けた」と何かが弾けた様子。来月には富士登山に挑戦するそうで「登山って疲れるし、しんどいけれど、愛を持って挑めば苦手な事も楽しめる。それがレベル30」とまくし立てていた。

 恋愛面については「レベル32までに子孫を作ることが出来たらいい」そうで「真田広之さんと結婚したい」とラブコール。アクション俳優時代の若き真田広之(54)に胸キュンしたといい「上半身裸のジーンズ姿で海辺で血だらけになって髪の毛が風になびいているのが最高。ダメージを受けている姿は興奮するし、ダメージ男子は小学生の頃から興奮するエッセンス。骨折しているだけでときめく」とアブノーマルさに拍車をかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月13日のニュース