メッセ黒田 交際語る「浮かれてへん」相方あいはらは心配して損した…

[ 2015年6月13日 12:09 ]

国生さゆりと「メッセンジャー」の黒田有

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(45)が13日、大阪・MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」に出演し、タレント国生さゆり(48)との交際について語った。

 黒田は番組冒頭で「いろいろ騒がせて申し訳ない。大したことないんですよ」と語り始めたが、相方のあいはら(45)から黒田と国生を合わせた「くろしょうさん」と突っ込まれつつ、「隠すとか隠さないはさておき、出ると思ってた。普通にしてたよ」とこれまでもよく2人で出歩いていたという。

 交際についてあいはらは「2日前に電話をもらって初めて知った。(黒田は)お母さん亡くして相方として支えなあかんと思ってたのに大丈夫やんか。心配して損したわ」と妙な形で交際を喜んだ。

 また、番組MCを務める六車奈々(41)とあいはらから「おめでとう」と祝福されると「(婚約、結婚でもないのに)何がおめでとうなの、ほっといて」と言い、あいはらが次週出演する公演で「出ばやしを(国生のヒット曲)“バレンタイン・キッス”にしようか」と提案すると、照れながら「やめろや~」と拒否、「普通にしてるんで、浮かれてへん」とあくまでも普段通りであることを強調していた。

 前日の12日にも同局の番組で黒田は「お付き合いはしてる」と国生との交際を認め、期間については「もう1年近い」と話していた。

続きを表示

2015年6月13日のニュース