こじはる監修「うまズキッ!」看板、碑文谷に「不思議な気持ち」

[ 2015年6月13日 10:00 ]

「うまズキッ!」の看板の除幕式を行ったAKB48の小嶋陽菜と「おぎやはぎ」小木博明

 AKB48の小嶋陽菜(27)が監修したフジテレビ「うまズキッ!」(土曜深夜1・05)の看板が東京・目黒通り沿いの碑文谷に設置され、除幕式が行われた。この模様が13日に放送される。

 今回の看板のために、こじはるはもちろん、おぎやはぎ・矢作兼(43)小木博明(43)、乃木坂46の白石麻衣(22)も写真を撮り下ろした。

 看板左側には同局「みんなのKEIBA」(日曜後3・00)の告知もあり、3冠馬ディープインパクトの写真を使用。今年5月に新しく撮影したカットで、ファンにはたまらない仕上がりになっている。

 ▼小嶋陽菜 碑文谷の住宅街に看板が出せることになってビックリしています。本当に不思議な気持ちです。かなり大きくて目立つので、住民の方には“何が起きたんだ?”と思われてしまいますよね(笑い)。車の通行量が多い所なので、競馬好きのおじさま方や競馬を知らない方にも見ていただけるように、大きめの写真にしていただきました。

 ▼小木博明 こじはるが監修とは聞いていたんですが、まさか自分の写真をあそこまでデカく使うとは…(笑い)。ズルいですよね(笑い)。

続きを表示

2015年6月13日のニュース