玲奈 SKEラストシングル発売8・12に決定

[ 2015年6月13日 04:10 ]

この日お披露目されたSKE48のドラフト2期生5人(C)AKS

 SKE48の18枚目のシングル(タイトル未定)が、8月12日にリリースされることになった。

 同グループの公式サイトで発表されたもので、8月いっぱいで卒業を発表している松井玲奈(23)にとってもラストシングルとなる。

 また、5月10日に「第2回AKB48グループドラフト会議」でSKE48から指名されたドラフト2期生5人の正式加入が決まり、この日名古屋・栄のSKE48劇場で行われた公演前にお披露目された。

 ◆ドラフト2期生のあいさつ◆

 ▼上村亜柚香(チームS)松井珠理奈さんや須田亜香里さんみたいになれるように頑張りたいと思います。今日は短い間ですがよろしくお願いします!

 ▼一色嶺奈(チームS)こう見えても意外と大食いで食べることが大好きです。(好きな食べ物は?)ピザとグラタンとパスタとケーキとチョコと……ここにいるファンのみなさんの推しメンになれるように頑張ります。よろしくお願いします!

 ▼水野愛理(チームK2)SKE48のファンのみなさんに早く認めてもらえるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

 ▼白井琴望(チームK2)ファンの方々を大切にできるようなアイドルになりたいと思っているのでよろしくお願いします。

 ▼菅原茉椰(チームE)私の笑顔でファンのみなさんやメンバーのみなさんを笑顔にして、たくさんの人にSKE48のメンバーとして認められるようにこれから頑張るので、応援よろしくお願いします

続きを表示

2015年6月13日のニュース