まゆゆ ウエディングドレス姿披露!涙の撮了「一生忘れない」

[ 2015年6月8日 17:00 ]

ウエディングドレスに身を包んだ渡辺麻友(C)関西テレビ

 AKB48の渡辺麻友(21)がフジテレビ「戦う!書店ガール」(火曜後10・00)の最終回(9日放送)でウエディングドレス姿を披露する。

 撮影が行われたのは、ステンドグラスが印象的なチャペルがある東京都内の結婚式場。ウエディングドレスはバラエティー番組などで着たことがあるものの、実際の式場で本格的なものに身を包むのは初。「純白のドレスで、晴れやかな気持ちになりました」と語った。

 原作は碧野圭氏の小説「書店ガール」シリーズに、女優の稲森いずみ(43)がダブル主演。老舗書店「ペガサス書房」を舞台に、ズバズバと物を言う23歳のお嬢様・亜紀(渡辺)、アルバイトから副店長に出世した40歳独身の苦労人・理子(稲森)、水と油の2人が仕事や恋愛に奮闘する姿を描く。最終回、亜紀は誰と結婚するのか…。

 ドラマは4日朝にクランクアップ。3カ月に及ぶ撮影を終えた渡辺は「プレッシャーと不安が本当に大きかったけれど、皆さんの優しさに支えられ、何もできない私がここまで歩んでこられました。これまで生きてきた中で一番濃くて充実した3カ月間。一生忘れることはありません」と涙を浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月8日のニュース