「爆笑」田中裕二 山口もえとの再婚へ含み「今の段階では言えない」

[ 2015年6月7日 11:28 ]

交際中の「爆笑問題」の田中裕二と山口もえ

 「爆笑問題」の田中裕二(50)が7日、MCを務めるTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演。一部で報じられたタレント山口もえ(37)との“7月再婚説”について「それはないです」と否定しながらも、「今の段階で言えないことはいろいろありますから」と話し、交際が順調に続いていることを匂わせた。

 今年に入って一部メディアで2人の「7月再婚説」が報じられ、山口は今月3日に出演したイベントで「寝耳に水でビックリしました」と否定。「年内婚もないです」と否定したが、「夫が欲しいか」という質問には「東京五輪までには欲しいですよ。東京五輪は家族4人で見たいですね」と話していた。

 番組でこの話題を振られた田中は「今はまだはっきり言えないことはいろいろある」と微妙な返答。出演者から「どういうこと?」突っ込まれると「今の段階で言えないことはいろいろありますから」と繰り返し、タジタジになりながらも再婚自体については否定しなかった。

 「付き合ってる人いるの?」と出演者から“わざとらしい”質問が挙がると、相方の太田光(50)は「山口もえ!」ときっぱり。田中は「様々な人に迷惑かけちゃうんで、言えないことはいろいろあります」とし、「いつ頃はっきりするの?」との質問には「それはちょっと分からない」と最後までのらりくらり。「7月結婚って出たから、それはないですよって否定させていただきました」と来月のゴールインは否定したが、番組は祝福ムードに包まれていた。

続きを表示

2015年6月7日のニュース