小原正子 相方出産に感激「嬉しい~~~~!!!」「感動しまくり」

[ 2015年6月5日 12:30 ]

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(39)が5日、自身のブログを更新。同日、第3子となる長女を出産した相方くわばたりえ(39)を祝福した。

 「誕生~~☆」とエントリーした小原は「相方くわばっさんが、無事に元気な女の子を産んでくれました~~☆よかったーーーーーーー!!!嬉しい~~~~!!!」と大喜び。「よかったーーーー!!!おつかれさまーーーー!!!」と頑張った相方をねぎらった。

 そして、「これが最後の妊婦ツーショット写真(3月13日)として、お互いにまだ出産前だった妊婦時代の2ショットを掲載。

 「見かえして、、、なんか、感動しまくりです」と涙マークの絵文字入りで感激をあらわにすると、「真面目で、涙もろくて、心配性で、、、めっちゃ頑固でもある、くわばっさん!それを大きな大きな優しさで包んでくれている旦那さんのえいちゃん!わたし、大好きな夫婦です!赤ちゃん~~~~いいお父さんとお母さんを選んだねーーー」と最大限の喜びを表した。

 自身は昨年5月に結婚した元米大リーガー、マック鈴木氏(39)との第1子となる長男「誠希千(せいきち)」くんを今年3月に出産したばかり。仲良しコンビでおめでた続きとなった。

続きを表示

2015年6月5日のニュース