安西ひろこ 交際半年で一般男性と破局「ひとつの恋を卒業」

[ 2015年6月2日 20:48 ]

恋人と破局したことを明らかにした安西ひろこ

 タレントの安西ひろこ(36)が2日、自身のブログを更新。「少し前のことになるのですが、ひとつの恋を卒業する形となりました」と交際約半年の一般男性と破局したことを明らかにした。

 「とても文字では表せないくらいのたくさんの思い出を彼からもらいました。本気でぶつかって本気で笑って本気で泣いて、たくさんの経験をさせてもらいました。こころから感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返った。

 「私自身、気持ちに整理がつかず」報告に時間がかかったが「彼がいない今は、仕事をはじめ、美容、ファッション、友人との時間を精いっぱい楽しみ笑顔で毎日を過ごしてます」とした。

 昨年12月、テレビ番組で彼氏の存在を告白。「彼氏できた。私が(2014年に)復帰する前、無収入だったから、ブランドのバッグとか持ってなかったのね。彼が買ってくれたの、プラダのバッグ」とノロケ。

 ブログでも「彼氏ができました!まだ付き合って間もないし…相手は芸能界の方ではないので、どこかで2ショットを見ても見守っていただけたら本当にうれしいです。相手に迷惑がかからないように付き合っていきたいと思ってます」とつづっていた。

続きを表示

2015年6月2日のニュース