藤原紀香 結婚への複雑な思い…“わだかまり”父親の一言に号泣

[ 2015年5月28日 08:00 ]

結婚に対する複雑な思いを口にする藤原紀香(C)フジテレビ

 女優の藤原紀香(43)が29日放送のフジテレビ「バナナマンの独占密着!スターの決断~決断は金曜日!SP~」(金曜後9・00)に出演し、わだかまりを抱える父親と本音で話し合うことを決断し、結婚に対する複雑な思いを打ち明ける。

 今回の決断は、20年にわたるわだかまりを抱えている父親・一馬(かずま)さんと腹を割って本気で語り合うこと。人生初という父と2人きりでの食事。いきなり「早よ、嫁に行きーや」と本音を切り出す一馬さんに対し、紀香は「ほら、いろんなことあって、凄い心配かけたなと思っているから」と、結婚に対する複雑な思いを吐露。そして、一馬さんからの“ある言葉”を聞いて、人目もはばからず号泣する場面も。

 スタジオでVTRを見たバナナマンの2人は「よくカメラの前で、この話をしてくれたね」と赤裸々な会話に内容に驚く。

 さらに、中学・高校時代を過ごした母校にも訪問。恩師である先生と25年ぶりの再会を果たし、バスケットボール部の後輩たちとともに汗を流す。また現役学生との交流では「恋してますか?」と、ド直球な質問も。歌舞伎役者の片岡愛之助(43)との同棲報道も流れている中、果たして紀香が何と答えたのか…。

 また、俳優・濱田岳(26)は自身の人生を変えた主演映画「アヒルと鴨のコインロッカー」のロケ地だった仙台市へ向かい、恩師に対して、これまで伝えることのできなかった重大なことを伝えることを決意。タレントのローラ(25)は「体の内側からの美しさ」を追求するべく豆腐作りを、モデルの森星(23)は、将来の進路に悩んでいることを明らかにし「やってみたかった」というファッション雑誌の裏方の仕事に挑戦することを決断する。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月28日のニュース