紅白狙うクマムシにCHIEアドバイス「NHKのつてつかんで」

[ 2015年5月28日 15:05 ]

「CHIEの部屋」の開設記念イベントに出席した(左から)クマムシ、CHIE、厚切りジェイソン

 お笑いコンビ「クマムシ」と厚切りジェイソン(29)が28日、都内で行われた、人のオーラが見えるスピリチュアル女子大生として注目のCHIE(23)の公式モバイルアプリ「CHIEの部屋」の開設記念イベントに出席した。

 歌ネタ「あったかいんだからぁ~」でブレークし、今年2月4日にCDデビュー。6~8月には3カ月連続で新曲をリリースすることがきまっており、歌担当の長谷川俊輔(29)は、「本気で紅白を狙っているんです」と相談した。

 CHIEは、「タモリさんと同じ銀のオーラで、人に恵まれて成功するタイプ。臆病にならず自信を持っていけばいけるかも」と分析。そして、「人脈を広げれば、夢じゃない。早めにNHKの方のつてをつかんでください」とアドバイスした。

 相方の佐藤大樹(27)は、交際3年になる“お金持ちのカノジョ”のことが気がかりで、「最近はセックスレスなんです」と吐露。オーラは2人とも黄色で「ポジティブで楽天家タイプ」だったが、アプリの相性診断ではハート6つで満点のところ5つを獲得し、「支え合っているから、人生の道をしっかり歩んでいけそう。でも急に結婚もあれば、急に別れることもある」と注意を促した。

 同じ黄色のオーラを見られ、「ホワイ・ジャパニーズ・ピープル」と嘆いたのはジェイソン。それでも、冷静さを表す青も入っており「着実に成功を収めるタイプですね」とフォローされ、胸をなで下ろしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月28日のニュース