帰化申請中のクリス・ハート、日本人になって「スマイル返したい」

[ 2015年5月25日 12:46 ]

マクドナルドの「1日スマイル店長」に就任した(左から)歌手のMay J.とクリス・ハート

 歌手のMay J.(26)とクリス・ハート(30)が25日、東京・マクドナルド中野セントラールパーク店の「1日スマイル店長」に就任した。

 日本国籍の取得を申請中のクリスは「まだ申請準備中だけれど、(日本人に)なれたら大きなスマイルになります。日本に来て色々な人と出会って、生活を楽しめるようになったので、帰化できれば僕もスマイルを返したい」と大きな決断への意気込みを明かした。

 現在はダイエット中だそうで「ヘルシーでさっぱりしたものを食べたいけれど、普段はチーズバーガーを食べています」とアメリカ人の血が騒いでいるよう。それでも「目標体重何キロというのはないけれど、ヘルシーないい体重になるために頑張っています。でも1か月くらいで5キロは痩せましたよ」とこの日一番のスマイルを浮かべた。

 一方のMay J.は「バイト経験もない中で店長をやらせていただけるのは光栄。ビッグスマイルで頑張りたい」と店長業に乗り気で、“スマイルの思い出”を聞かれると「ライブ会場で歌っている時に目の前にいたキッズたちのスマイルが思い出に残っている。無邪気でピュア。そのスマイルを見て、歌っていて良かったと幸せになって、もっと歌うぞと思わされた」と柔和な表情。普段はシャイというが「歌っている時やステージに立っている時はシャイじゃなくなって、スイッチが入る。別人になるんですよね」と首をかしげていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月25日のニュース