松田翔太 共演者に交際報道気遣われ「何言っているんですか」

[ 2015年5月23日 12:42 ]

映画「イニシエーション・ラブ」初日舞台挨拶に登場した松田翔太

 俳優の松田翔太(29)が23日、主演映画「イニシエーション・ラブ」(監督堤幸彦)の初日舞台あいさつを、共演の前田敦子(23)、木村文乃(27)らとともに東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行った。

 松田は地元に残した恋人(前田)と転勤で上京した先の同僚(木村)との間で揺れ動く鈴木という役どころ。「役が自分にしっくりきて、自然体になれた気がする。こんな誠実な男をやれてうれしいです」と満足げに話したが、映画を見終わった後の女性ファンから笑いが漏れ、「女性から見れば、ひどい男だったのかな」と首をかしげた。

 ミステリー仕立てのラブストーリーで、ネタバレギリギリのトークでは木村が「私が鈴木を大人の世界に導くシーンがあるんですが…」と話し始めると、松田が「強引でしたよね」と同調。しかし、木村が「男性は、そういうのがいいんでしょ」と話し、さらに「今、いろいろと大変だもんね」と、モデルの秋元梢(27)との交際報道を気遣うような発言。松田は「何を言っているんですか」と照れることしきりで取り繕うのに必死だった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月23日のニュース