MAX LINA 1年で3人から告白も…MINA「妄想だけ膨らんでいる」

[ 2015年5月10日 20:32 ]

デビュー20周年記念イベントを行ったMAX(左から)LINA、MINA、NANA

 女性グループ「MAX」が10日、東京・品川プリンスホテル クラブeXでデビュー20周年イベント 「MAX presents~Happy 20thBirthday Girl~」を開催。イベント前に報道陣の取材に応じた。

 それぞれのメンバーが10代の頃にデビューしており、NANA(39)は「人生の半分以上がMAXだった」としみじみ。MINA(37)は結婚し、2児の母となっており、現在、育児のため活動休止中のREINA(37)も2月に3人目を出産したばかり。

 一方のNANAとLINA(38)は未婚。そんな2人に結婚の先輩であるMINAは「2人とも妄想だけは膨らんでいて、早くお嫁にいってほしいんです。いつでも結婚の報告を待っているんですけどね、なかなかしてくれない」と嘆き節。LINAは「去年3人から告白されました。どっちともうまくはいかず、進むこともなく…。ただ、嬉しい告白をいただいたってだけなんですけどね」とモテモテだったことを明かした。

続きを表示

2015年5月10日のニュース