“ビリギャル”モデルの石川恋「本当に慶大に行ったと思われてる」

[ 2015年5月10日 13:31 ]

DVD「初恋」発売記念イベントを行った石川恋

 ベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称ビリギャル)の表紙モデルを務め注目されたモデルの石川恋(21)が10日、初のイメージDVD「初恋」の発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

 今年2月に出演した日本テレビのバラエティー番組「有吉反省会」の罰ゲームで、それまでの金髪から黒髪にして注目度がさらにアップ。「次の日にツイッターのフォロワーが5000くらいだったのが、一気に1万7000になって携帯がフリーズした」というほどで、AmazonのDVD予約ランキングで1位、先月22日の発売後もオリコンのウイークリーチャートで1位を獲得した。

 石川は「そこまで知名度があるとは思っていなかった。ビリギャルでも、本当に慶應に行ったと思われている人が多くて戸惑いの方が大きい」と照れ笑い。DVDも初めてなら、公の場で取材陣に対じするのも初めてで、「緊張していて、怖い」と初々しさものぞかせた。

 サイパンで撮影されたDVDは、カレシとのデートをコンセプトに9パターンで構成。大胆なビキニやバニーガールなどセクシーショットにも挑戦。「最初は恥ずかしかったけれど、きれいに撮ってもらえるとテンションが上がった。(体にシーツをまとった)“シーツ巻き”のシーンは、けっこうキワドイと思っています」と満足げにPRしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月10日のニュース