「しっとり、セクシーに」しょこたん初のディナーショー今冬開催

[ 2015年5月5日 19:35 ]

バースデーライブでノリノリのステージを見せる中川翔子

 タレントで歌手の中川翔子(30)が5日、30歳の誕生日を迎え、浦安市舞浜の舞浜アンフィシアターでバースデーライブ「超☆超貪欲生誕祭30だお!全員集合!!」を行った。

 ライブでは、今冬に自身初のディナーショーの開催も発表された。ディナーショーについて「私にとってディナーショー=大人の世界というイメージがあった。子供の頃は祖母にシャンソンバーに連れていっていただいたり、ディナーショーの思い出も鮮明に思えている。それが大人になった気分を味わった最初の体験の1つ」と印象を語った中川。「ディナーショーは落ち着いて、しっとりといろんな曲をかみ締めながらやりたい」と構想を披露。「私がやったらどんなふうになるのかな…。それこそ、見たことがない、しっとり、大人でセクシーなディナーショーになったらいい」と夢をふくらませた。

 そんな中川に、ゲスト出演した演歌歌手の小林幸子(61)は「“イエイ”ではなく、その雰囲気を楽しみたいというお客様が大前提。セクシーでもいいし、大人の、磨きがかかったしょこたんを少しずつ見せていけばいい。段階を踏んでいけばいいんじゃないかな」と等身大でのパフォーマンスをすることをアドバイス。中川も「シャンソン歌手への第一歩だと思ってがんばりたい」と意気込んだ。

 同時に、秋に東京、名古屋、大阪でのライブツアーを実施することも発表された。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月5日のニュース