“あゆ元カレ”内山麿我、渋谷区議選落選も…次は参院選出馬へ

[ 2015年4月28日 15:54 ]

内山麿我

 浜崎あゆみ(36)の元交際相手として知られるタレントの内山麿我(31)が28日、自身のブログを更新、渋谷区議選での落選をファンや支援者にあらためて報告し、参院選への出馬を考えていることを明かした。

 内山は「渋谷区議会議員選挙終えて、皆様に改めてお礼とお詫びを申し上げます。私、内山麿我、得票数229票、落選でした。候補者50人中、下から3番目です」と報告。「地盤もない中、229人もの方が僕に渋谷区の未来を期待していてくれたんだと思うとありがたいと思うと同時に期待に応えられない結果となって申し訳ありません」と感謝と謝罪の思いをつづった。

 内山自身は「正直当選するつもりでした」といい、落選の報告に「どこかドッキリで実は受かってましたー!ってなるんだろ?って思ってました」と胸中を吐露。「まだこの活動を続けようと思います」と明言し、「なぁ、皆、俺は次の参議院選挙ってやつに目を向けたいんだ」と参院選への出馬をぶち上げた。

 「花咲かすまで水を注げば、でっかい花が咲くんでしょう。そう信じます」と信念を貫く姿勢を打ちだし、「僕は、俺は俺の信じる未来、世界のために、まだまだ進んで行きます。人生0地点で掲げた『世界平和』の夢。もっともっと世界の中心に突っ込んでいって叫んでやろうと思います」と決意をつづった。

続きを表示

2015年4月28日のニュース