ナルキャラもほれぼれ?ノンスタ井上「カッコいいなーと思う男性」紹介

[ 2015年4月26日 13:23 ]

「NON STYLE」の井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(35)が26日、自身のブログを更新し、イケメンだと思う芸能人について語った。

 井上は普段からナルシストキャラを全面に出しているが、それでも「カッコいいなーと思う男性」3人を紹介。「俺が思うイケメンな芸能人」として、歌手で俳優の福山雅治(46)、「ラルク アン シエル」のボーカルhyde(年齢非公表)、元サッカー選手の中田英寿氏(38)の名を挙げた。

 福山については「歌が出来て、演技が出来て、お笑い出来てって全部出来る。カッコよすぎだろぉー!!」と称賛。

 hydeについては以前テレビ番組でモノマネをした際、自身のツイッターにhydeのファンから批判が殺到したことを明かし、「その時にこの人は本当に真のイケメンだなと確信した」と称えた。

 また、中田氏は「昔一緒に飲んだことがあるんだけど、陣内さんに呼んでもらって行ってさ」と明かし、「ひでさんってサッカーうまいんすか?」という失礼な問いに、「僕ね、サッカーめっちゃうまいんすよ」と大人な対応をした田中を「大人すぎるよね。ひでがサッカーうまいなんてみんな知ってるのに。カッコいいよなぁ」と褒めちぎっていた。

 

続きを表示

2015年4月26日のニュース