こじはる AKB卒業時機「占い師にアドバイスもらった」

[ 2015年4月23日 19:22 ]

「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」リニューアルオープンイベントでテープカットを行う小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜(27)が23日、横浜市で「ティファニー横浜ランドマークプラザ店」リニューアルオープン テープカットセレモニーに総額2億円超えのジュエリーを身につけて出席した。

 小嶋は「ティファニーということでオードリーを意識した」という白いドレス姿で登場。2億円のジュエリーについて「人生で一番責任を感じてます。私がこんなすばらしいものを身につけていいのか」と戸惑いながらも最後は「もらっちゃいたい」と本音も飛び出した。

 ティファニーの思い出を聞かれ、「(大島)優子と卒業記念のおそろいのリングを買った」ことをあげた。メンバー間の仲は良いようで、先日行われた自身の誕生日会も「(前田)あっちゃんや、川崎のんちゃんも来てくれて同窓会みたいだった」と喜んだ。くしくもこの日の午前中のイベントで川崎の夫・アレクサンダー(32)が小嶋に下着をプレゼントしたことを告白。「Tバックをいただきました」と笑い、「つけて返して」って言われたと苦笑いした。2人のことを「おもしろい形の夫婦だな、うらやましいな」と笑った。

 自身の理想のプロポーズも聞かれ、「かしこまらないで、普段の日常生活の中で言われたい」と、はにかんだ。そのお相手は?と聞かれると、「先日ハワイで占いに行ったら28歳か29歳で現れる」と言われたらしく、「これから何かあるのかな、と楽しみにしてます」と語った。

 6月6日に行われる選抜総選挙に不出馬を表明したことにも触れ、悩んで納得した上での決断だったそうだが、「たかみなが『1位を取りにいきたい』って言ってて、ちょっと後悔しました」と胸の内を語り、「たかみなに1位を取ってほしい」とエールを送った。

 小嶋は自身の進退についても言及。卒業のタイミングは「決めてない」としながらも「ハワイの占い師さんにアドバイスはもらいました」と語り、気になるその内容は「教えないです」と煙にまいた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月23日のニュース