小島よしお「凄いですね」 アンジャ渡部の“熱愛報道”知らず…

[ 2015年4月23日 14:42 ]

【「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO―ナルト―展」に出席したピン芸人の小島よしおと乃木坂46の生駒里奈

 乃木坂46の生駒里奈(19)、お笑い芸人の小島よしお(34)、元琴欧洲の鳴戸親方(32)が23日、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで行われた「連載完結記念 岸本斉史 NARUTO―ナルト―展」プレス内覧会に出席した。

 女優の佐々木希(27)とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)の“お泊まり愛”が一部で報じられたが、小島は「え?そうなんですか?知らなかった」と寝耳に水の表情で「凄いですね、大金星じゃないですか」と羨ましそう。自身の“大金星”については「いや、今は…。ここ10年以内には取りたいと思います」と美人女優ゲットに鼻息を荒くしていた。

 海水パンツ一枚の“正装”姿で、生駒の後に続いてスゴスゴと登場した小島は「女子高生の後について行く変態みたい」とつぶやきながら、今回の「NARUTO―ナルト―展」に触発されて生まれたという新ギャグ「スコルピオン」などを披露。静まり返る会場をみかねた鳴戸親方が「なかなかですね。とっさに出たと思うので」とフォローを入れると、小島は「とっさ?昨日の夜から考えていたんですけど」と傷に塩を塗られる形に。

 最後はなぜか鳴戸親方に肩の高さまで持ち上げられて、本気で投げ飛ばされた小島は「ソフトに落とされるのかと思ったら、いやいや…」と右手首をしきりに摩っていた。

 一方、「NARUTO」ファンという生駒は「会場の入り口から大号泣するほど、中身の濃い展示。厚手のタオルを持ってきた方がいい。感動の涙で回ることになるから」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月23日のニュース