小林麻耶“エアK”とラブラブ生活?35歳独身 ダブルベッド購入

[ 2015年4月16日 13:49 ]

エアーサロンパス」新CM発表会で商品を手に笑顔を見せる小林麻耶

 フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が16日、都内で行われた「エアーサロンパス」新CM発表会にスペシャルサポーターとして登場。彼氏を見つけるためにダブルベッドを購入し、「エア彼氏」とともに過ごしていることを明かした。

 CMのイメージキャラクターを務めるプロテニス選手の錦織圭(25)の得意技「エア・ケイ」にちなみ、「私もエアKを好んでます」と告白。何のことかわからずインタビュアーも「エアK?」と思わず聞き返すほどだったが、小林は「エア彼氏です」とその真意を説明した。

 なかなか彼氏ができないことがネタにもされる小林だが、以前テレビ番組に出演した際「彼氏が欲しいなら彼氏がいるような生活をした方がいい」とアドバイスされたのだとか。それを受け「ダブルベッドを購入して楽しく生活しているんですけど、それだけだとまだ足りないと思って、エアーの彼氏、エアKで毎日幸せに過ごしております」と笑顔を振りまいた。

 「35歳で独身でいると、本当に風当たりが強くて、意外と皆さん『何で結婚してないの?』とか、『性格に問題あるんじゃない?』とかいろいろなことをにこやかな笑顔で言ってくるんですけど、意外傷ついているんです」と笑顔の裏で傷ついていることを告白。「私もそれを知りたい」と訴え、「その傷に(エアーサロンパスを)スプレーしたいです」と商品PRにつなげた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月16日のニュース