LiLiCo、男日照り嘆く「何もなくて…逆に刺激的」

[ 2015年4月13日 19:50 ]

特別試写会に出席した(左から)平子理沙とLiLiCo

 タレントのLiLiCo(44)が13日、東京都内で行われた海外ドラマ「DALLAS/スキャンダラス・シティ」の特別試写会に出席した。肉食系タレントとして知られるLiLiCoは、ドラマに登場するイケメン2人に「この2人に誘われたら、どっちも食べちゃうわよ」と牙をむいたのもつかの間、プライベートの恋愛事情になると「本当にモテないの。こんなにモテないのは寂しい。何もないの。逆に刺激的よ」と“獲物”日照りにボヤキ節だった。

 恋愛の駆け引きについて聞かれると「それがわかっていたら、彼氏いるでしょ!」と吐き捨てながら、共に登壇した背中がパックリ開いたドレス姿の平子理沙(44)に「この顔で生きてみ?いろいろ作戦をたてても、網はすぐ切れる。数時間の幸せはあるけれど、次の日にはドン底に落ちているから」とすがるように嘆いていた。

 理想の男性については「ちゃんと仕事をしている人」といい「仕事している人なら誰でもいい。私の事をお金がかかりそうとか、派手だとか思っているかもしれないけれど、何もないよ?」と“質素な女”をアピール。結婚の条件にも言及し「働いていて近所付き合いがよければいい。スキャンダラスな事さえしなければ、誰でもいい」と安売り状態で殿方を募集していた。

 そんな傷心のLiLiCoを励まそうと平子は「そんなことないですよ、凄く素敵。横にいるだけでハッピーになれますよ」と声をかけたものの、当のLiLiCoは「私に近づいた男と同じことを言っている。そして去って行くのよ」とタメ息まじり。平子は笑い飛ばすしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月13日のニュース