キムタク CMで共演するマツコを称賛「すごいいい奴ですよ」

[ 2015年4月13日 14:59 ]

「カローラフィールダー PRイベント」でCM楽曲「丘を越えて」を歌ったPUFFY、加藤ミリヤ、清水翔太

 SMAPの木村拓哉(42)が13日、都内で行われたトヨタ「カローラフィールダー」のPRイベントに出席した。

 CMに出演している木村は撮影時を振り返り「苦労っていう苦労ではないんですが、すべてCGの世界観で、緑の世界で撮影」だったと明かし、「監督からシチュエーションを与えられて…次、つり橋を走りますんでとか、あそこらへんにマツコ・デラックスさんが立ってます!とか」と話すと、会場からは笑いがもれた。「だから実際には見えてないんですが、あそこにマツコ立ってんだろうな、と思いながら」。司会者から「顔が険しくなっちゃう感じじゃないかと」とふられると、「そうですか?すごいいい奴ですよ」と、共演のマツコ・デラックス(42)を称賛した。

 木村は新しいカローラでドライブしたい、と話し「最近、行けてないですが、海方面は最高ですね。助手席を倒せば(ボード入れて)行けるな、と思ってます」と語った。「カローラも生まれ変わって、自分も日々生まれ変わっていかないといけない、と背中を押された。共に全力で行きたい」と宣言した。

 同イベントでは、スマホを着用した専用ゴーグルで、リアルとバーチャルが融合する世界初の「MIXED REALITYLIVE」を開催。CMで共演している歌手の加藤ミリヤ(26)、清水翔太(26)、PUFFYが登場し、CM楽曲「丘を越えて」を歌いつないだ。木村も観客と同じくこの「MIXEDREALITY」を体験。「可能性を感じますね。こういうことが体験できるって施設とかに応用できたらいいですよね」と語った。

続きを表示

2015年4月13日のニュース